TOP   脱ワセリン・脱保湿の観察日誌  

脱ワセリン・脱保湿 約65日目~落屑よとまれっ!~

脱ワセリン・脱保湿 約65日目~落屑よとまれっ!~

今日は・・・寝て過ごそうかと思っていたら、母親が朝から何やら騒がしい・・・。
どうやら化粧室でムカデを発見したらしい!んで、一緒になってムカデを退治をしていましたwムカデの写真はコチラ・・・怖いよ!

そのようなどうでもいい話はここらへんにしておいて・・・。
死闘(?)の緊張感からか、胃が痛くなるし目が冴えてしまったので、ムカデよりもエグイと言われている(?)汚写真をアップしようかと思います。
今回のは、二日前(9月2日)の写真です。

口周りの落屑
口周りの落屑の写真

クリックすると汚肌っぷりがより詳しく見れます。 ご注意を!

まずは口周り。
所々ボワッと角質が浮くんですよね~。
これでもマシにはなってきていると思うのですが・・・どうでしょう?

左目の周りの落屑 右目の周りの落屑
目の周りの落屑の写真

クリックすると汚肌っぷりがより詳しく見れます。 ご注意を!

目の周りは、初期はどちらの目の周りも同じような状態だったのですが、最近差がでてきました。
左目はいまだに角質の剥がれがひどいです。一方、右目は・・・今まで写真を撮っていなかったので比較しようがないんですが、結構マトモになってきたような気がします。

今日はというと、まあ劇的に良くなっているわけではありません。
耳周りがちょっとひどいかな?耳周りは状態の良い日と良くない日の落差が激しいです。何でかな?



人気ブログランキングへ fc2ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
Comment