TOP   脱ワセリン・脱保湿の観察日誌  

脱ワセリン・脱保湿 約54日目~もうすぐターンオーバーを2回経たことになります~

脱ワセリン・脱保湿 約54日目~もうすぐターンオーバーを2回経たことになります~

暑さがおさまりません。そして、梨元さんが亡くなりましたね。インターネットで「ご冥福をお祈りします」みたいなことを言うのがあまり好きではないので、かしこまって言うつもりはないですが。
肺がん・・・最近多いですね。肺がんと乳がんが多いです。僕の周辺ではその二つを良く聞きます。
血縁者には見事にいないんですけどね。ガン家系じゃないのかな?みんな長生きだし。

まあ、ガンの話題は置いておいてと・・・脱ワセリン・脱保湿状況なんですが、今日で約54日目ということで、ほぼターンオーバーを二回経たくらいになりますでしょうか?
んで、肌の状態はというと、この二三日良いかな~と。良いと言っても、普通の人に比べると相当悪いんですけど(苦笑)。
今回も、寝起き直後の乱れまくった状態をお届けします。昨夜、シェービングしているのでちょっと小奇麗ですw

のど仏周辺
のど仏周辺の写真

クリックすると汚肌っぷりがより詳しく見れます。 ご注意を!

のど仏周辺は波がありますよね。前から不安定だとは言っていますが。
でも、なんでこんな部分がおかしくなるんだろ?あと、耳の周りね。耳の周りはなかなか良くならない。今度、パチリしておきましょう。撮影するの難しいんですけど。

額
額の写真

クリックすると汚肌っぷりがより詳しく見れます。 ご注意を!

額は・・・なんか良くないですね。
落屑のみならず、不可解な毛穴の流血や面ぽうなどなど・・・。最近痒みがひどいかも。

眉間
眉間の写真

クリックすると汚肌っぷりがより詳しく見れます。 ご注意を!

眉間はゴワゴワ・・・。これでも一時期よりはおさまったかな?

目の周り
目の周りの写真

クリックすると汚肌っぷりがより詳しく見れます。 ご注意を!

目の周りはあいかわらず不安定なんですけど、落屑の大きさが若干小さくなってきているような気がします。
まつ毛や眉毛に角質が絡まって、寝起きとかほんと汚い!

頬
頬の写真

クリックすると汚肌っぷりがより詳しく見れます。 ご注意を!

頬も前回と比べると良くなってきてるかな~思うんですけど。

アゴ
アゴの写真

クリックすると汚肌っぷりがより詳しく見れます。 ご注意を!

アゴもちょっと良くなってる。
まあ、いつまたぶり返すかわからないので、今日はひとときの喜びに酔いしれることにしておきます。



人気ブログランキングへ fc2ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
Comment