TOP   スポンサー広告  

スポンサーサイト

TOP   皮膚病の薬  

ヒルドイドローション0.3%

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


人気ブログランキングへ fc2ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
Comment

    
ヒルドイドローション0.3%

「そこらへんのお高い高級クリームよりも効果がある!」と言われているとかいないとか・・・「ヒルドイドローション0.3%」です。

ヒルドイドローション0.3%の写真・画像

ちょっとデザインがダサかも・・・
ロコイドとの合剤は以前お世話になったのですが、純粋なヒルドイドはお初です。

ヒルドイドローション0.3%の効能効果/使用上の注意

・血液が固まるのを抑えたり、皮膚の水分を保持する効果があります。

・皮膚の水分を保ち、乾燥を防ぎます。

・血液の流れをよくして、はれや痛みを改善します。

・この薬は著しい潰瘍面やびらん面には、使わないでください。

・眼の中に入らないように注意して下さい。もし入ってしまった場合は、水で洗い流して下さい。

・まれに、皮膚炎や発疹・かゆみが現れる場合がありますが、そのときは医師に告げ、指示に従って下さい。

保湿クリーム的な働きをするおクスリです。
ちょっと思い切って顔全体に塗ってみましたが、この季節、肌が極端に乾燥しているわけではない、むしろ脂と汗で満たされているような感じなので効果を感じることは出来ませんでした・・・。

冬場、乾燥で肌が荒れ気味な場合など、あれやこれやとお高い保湿クリームを物色して時間とお金を無駄にするよりも、
皮膚科を受診して「ヒルドイドローション0.3%」もしくは「ヒルドイドクリーム0.3%」を処方してもらうほうが良いかもしれませんね。
ただやっぱり、頼り過ぎは怖いかも。



人気ブログランキングへ fc2ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
Comment

    

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。