TOP   スキンケアアイテム  

無印良品の化粧水・敏感肌用 さっぱりタイプ

無印良品の化粧水・敏感肌用 さっぱりタイプ

乾燥と冷気が気になる季節になってきました。
早速Tゾーンた頬と口の間(ほうれい線の上辺り)や髪の毛の生え際、耳の周りなどがザワザワと・・・
てかほぼ顔全体やないかいっ!ってツッコミはほどほどにしまして。

えーと、というわけで新たなスキンケア用品を仕入れてきました。 無印良品の化粧水です。敏感肌用 さっぱりタイプです。お安いです。200mlで580円(税込み)!

無印良品の化粧水の写真・画像

しばらくの間、サッポーのスキンコントロールローション(さっぱり化粧水)を使っていましたが、結構お高いですし、
保湿力が高めなのか美容成分がたっぷりめで刺激を受けたのか、ニキビが出来やすくなったような気がしたのでチェンジ!

感想は・・・意外といいかもです!
スキンコントロールローション(さっぱり化粧水)ほどの濃度感は感じませんが、これくらいがちょうどイイかもね?
たっぷり使えるのもうれしいですね。しばらく様子見ていきます!



人気ブログランキングへ fc2ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
Comment