TOP   汚肌写真館  

脂漏性皮膚炎(湿疹)に侵食された頭皮(後頭部)の写真

脂漏性皮膚炎(湿疹)に侵食された頭皮(後頭部)の写真

皮膚科に駆け込んでからどれくらい経過したのかな?二ヶ月くらい経ったでしょうか?
それからというもの、脂漏性皮膚炎(湿疹)撲滅に向けて頑張っております。
今回は、その当時の写真・画像を掲載したいと思います。
顔面にも軽い脂漏性皮膚炎(湿疹)がありますが、今更そんなに面白くもないので、頭皮(後頭部)に出来たドでかいのいっちゃいましょう!
他にもワキや陰部の付け根にも出来ているのですが、それらは場所が場所なんで割愛!
(脂漏性皮膚炎(湿疹)が発生しやすい部位は軒並み侵食されておりますw)

脂漏性皮膚炎(湿疹)に侵食された頭皮(後頭部)の写真・画像
クリックするとより大きな画像で表示されます。

かなり広範囲にわたって炎症が起きていて、角質もメリメリ剥がれていました。
かゆみは常にあったわけではなく、突発的に痒くなるんですね。そしてしばらく経つと収まって・・・その繰り返しです。

更にアップの写真。

脂漏性皮膚炎(湿疹)に侵食された頭皮(後頭部)のアップ写真・画像
クリックするとより大きな画像で表示されます。

後頭部なので撮影するのが難しくて、どちらの写真・画像もぶれてますがご了承くださいマセ。

脂漏性皮膚炎(湿疹)って結構破壊力抜群でしょ???全く馬鹿には出来ない病気ですよ。
これは・・・三ヶ月くらい様子見てたでしょうか?まさかここまでひどくなっているとは思ってなくて。
この写真・画像は光の加減で少し綺麗に写ってるんですよ。
皮膚科で撮ってもらった写真は、もっと赤黒くて滲出液が出ており、・・・若干ショッキングでした。

頭皮にしぶとい痒みがある場合は、ご注意くださいませ。
早めの皮膚科受診をオススメします。
特に後頭部は状況がわかりにくいですからね!



人気ブログランキングへ fc2ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • まとめtyaiました【脂漏性皮膚炎(湿疹)に侵食された頭皮(後頭部)の写真】

    皮膚科に駆け込んでからどれくらい経過したのかな?二ヶ月くらい経ったでしょうか? それからというもの、脂漏性皮膚炎(湿疹)撲滅に向けて頑張っております。 今回は、その当時 ...

Comment

    
  • 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます