TOP   スポンサー広告  

スポンサーサイト

TOP   汚肌写真館  

小鼻、真っ赤!鼻に出来た赤ニキビの写真画像

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ fc2ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • まとめtyaiました【小鼻、真っ赤!鼻に出来た赤ニキビの写真画像】

    鼻が痛い! ここ最近、ニキビは小康状態だったのですが、久々にどデカイのキました~! 右の鼻に痛い痛い赤ニキビ! 赤みの範囲も広く、ちょっと押さえただけでアイタタ・・・です(泣)。 ...

Comment

    
小鼻、真っ赤!鼻に出来た赤ニキビの写真画像

鼻が痛い!
ここ最近、ニキビは小康状態だったのですが、久々にどデカイのキました~!
右の鼻に痛い痛い赤ニキビ!
赤みの範囲も広く、ちょっと押さえただけでアイタタ・・・です(泣)。

小鼻、真っ赤!鼻に出来た赤ニキビの写真画像

普段は黄みがかったモードで写真撮影しているのですが、今回は赤みがわかりやすいようホワイトモードで。
皮もむけてカサカサ気味でみっともないですが。

赤ニキビというのは、ニキビの進化の一過程です。
毛穴に皮脂が詰まり、そこからアクネ菌が増殖します。
すると、それを中心として周りの皮膚の赤みが増していき赤ニキビへ、
この後に、黄色い膿が浮かび上がって黄ニキビ。
最後は破裂してその一生を終えるわけです。

赤ニキビというのは、炎症を起こしている状態ですので。
触れたり、刺激の強い食べ物を摂取したり、刺激の強いスキンケアをしたりせず、
ただひたすら安静に炎症範囲を拡げないように気をつけることが大事です。



人気ブログランキングへ fc2ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • まとめtyaiました【小鼻、真っ赤!鼻に出来た赤ニキビの写真画像】

    鼻が痛い! ここ最近、ニキビは小康状態だったのですが、久々にどデカイのキました~! 右の鼻に痛い痛い赤ニキビ! 赤みの範囲も広く、ちょっと押さえただけでアイタタ・・・です(泣)。 ...

Comment

    

