TOP   スポンサー広告  

スポンサーサイト

TOP   汚肌写真館  

唇(くちびる)の境目に出来たニキビの写真画像

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ fc2ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • まとめtyaiました【唇(くちびる)の境目に出来たニキビの写真画像】

    基本的にニキビに関する話題は「ニキビ撲滅膿面日誌」で書いているのですが、 ココでも触れておいたほうが良いかな?と思い、参考程度に軽く触れていこうと思います。 ニキビって、肌トラブルの中で最もメジャーだと思いますからね~。 今回は、ちょうど唇(くちび... ...

Comment

    
  • こんにちは!

    唇の境目、僕もたまに出来ますよ。
    謎ですよね~(笑)

    そういえば、今は僕は石鹸断ち&保湿なし、をしてますが、疑問に思ったことがあります。

    石鹸洗顔+化粧品

    と、

    保湿成分配合洗顔料+保湿なし(あるいは、+化粧品)

    の違いが分からないように思ったんですよf^_^;

    石鹸は界面活性剤の心配がないけど化粧品を使えば肌に界面活性剤を使うことになる。

    一方、洗顔料は界面活性剤が残る。

    なんか、結局どっちも同じか!?(◎o◎)
    と思ったんですが、ノヴィさんはどう思いますか!?

  • Re: タイトルなし

    パンさんへ

    唇の境目まで毛穴が迫ってますからね~。
    全ての毛穴にニキビが出来る可能性があります!
    鼻の穴にも出来ることがありますからw

    > 石鹸洗顔+化粧品
    >
    > と、
    >
    > 保湿成分配合洗顔料+保湿なし(あるいは、+化粧品)
    >
    > の違いが分からないように思ったんですよf^_^;

    それ、僕も以前気になって、保湿クリームとか化粧水とかやめて白色ワセリンにしたことがありますw

    界面活性剤の配合量の違いかな~って思うのですが、違うかな?
    それと、界面活性剤にも、洗浄剤やら乳化剤やら保湿剤やら機能ごとに分かれているみたいなので、
    その違いもあるのかもしれませんね~。

唇(くちびる)の境目に出来たニキビの写真画像

基本的にニキビに関する話題は「ニキビ撲滅膿面日誌」で書いているのですが、
ココでも触れておいたほうが良いかな?と思い、参考程度に軽く触れていこうと思います。
ニキビって、肌トラブルの中で最もメジャーだと思いますからね~。

今回は、ちょうど唇(くちびる)の境目にニキビが出来たので、その写真画像を掲載したいと思います。

唇(くちびる)の境目に出来たニキビの写真画像

僕は、何故かはよくわからないのですけど、唇(くちびる)の境目によくニキビが出来るのです。
で、唇(くちびる)の境目をよぉく観察してみると、ちゃんと毛穴が存在していて、そこから角栓がニョキニョキと成長しているのですね~。
時々、毛抜きで引っこ抜いたりしてしまいます。(やるべきではない行為!)

この「角栓を毛抜きで引っこ抜く」という行為、毛穴にとってかなりの刺激になるのか、ニキビに発展しやすいです。
「触らぬ神に祟りなし」と言いますから、気付いても無かったことにしてやり過ごしましょう。



人気ブログランキングへ fc2ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
Tracback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • まとめtyaiました【唇(くちびる)の境目に出来たニキビの写真画像】

    基本的にニキビに関する話題は「ニキビ撲滅膿面日誌」で書いているのですが、 ココでも触れておいたほうが良いかな?と思い、参考程度に軽く触れていこうと思います。 ニキビって、肌トラブルの中で最もメジャーだと思いますからね~。 今回は、ちょうど唇(くちび... ...

Comment

    
  • こんにちは!

    唇の境目、僕もたまに出来ますよ。
    謎ですよね~(笑)

    そういえば、今は僕は石鹸断ち&保湿なし、をしてますが、疑問に思ったことがあります。

    石鹸洗顔+化粧品

    と、

    保湿成分配合洗顔料+保湿なし(あるいは、+化粧品)

    の違いが分からないように思ったんですよf^_^;

    石鹸は界面活性剤の心配がないけど化粧品を使えば肌に界面活性剤を使うことになる。

    一方、洗顔料は界面活性剤が残る。

    なんか、結局どっちも同じか!?(◎o◎)
    と思ったんですが、ノヴィさんはどう思いますか!?

  • Re: タイトルなし

    パンさんへ

    唇の境目まで毛穴が迫ってますからね~。
    全ての毛穴にニキビが出来る可能性があります!
    鼻の穴にも出来ることがありますからw

    > 石鹸洗顔+化粧品
    >
    > と、
    >
    > 保湿成分配合洗顔料+保湿なし(あるいは、+化粧品)
    >
    > の違いが分からないように思ったんですよf^_^;

    それ、僕も以前気になって、保湿クリームとか化粧水とかやめて白色ワセリンにしたことがありますw

    界面活性剤の配合量の違いかな~って思うのですが、違うかな?
    それと、界面活性剤にも、洗浄剤やら乳化剤やら保湿剤やら機能ごとに分かれているみたいなので、
    その違いもあるのかもしれませんね~。


