TOP   汚肌写真館  

ダニに刺された(噛まれた)後の症状 ぷっつり写真・画像

ダニに刺された(噛まれた)後の症状 ぷっつり写真・画像

梅雨は明けてしまいましたがいかがお過ごしでしょう。
梅雨は明けたといっても、まだまだ油断ならないのはダニ!
先日、僕もやられました~。ダニに刺され(噛まれ)ちゃいました!決して掃除を怠っていたというわけではないのですが...。
(余談ですが、ダニの場合、“刺される”が正しい?“噛まれる”が正しい?)
ここに、ダニに刺された(噛まれた)症状の写真・画像を記念に掲載しておこう...。

ダニに刺された(噛まれた)後の症状 ぷっつり写真・画像

ダニに刺された(噛まれた)後の症状は、刺された(噛まれた)皮膚の部分に小さな赤い発疹が出来て、結構激しい局所的な痒みを伴います。
人によっては、アレルギー反応を起こすこともあるようですね。
で、蚊と違って痒みが長引きますし、痕(跡)がなかなか治らない!
痒みが落ち着いた後も、青白いような茶黒いような痕(跡)が残って長引いたりするんです!これがイヤなんですよ~。

これから夏本番、蚊、ダニなどの虫刺されには気をつけましょう!



人気ブログランキングへ fc2ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
Comment