TOP   肌観察  

目の周りの赤み・痒み・落屑、再び!今年の夏も“お岩さん”で過ごすのかっ!?

目の周りの赤み・痒み・落屑、再び!今年の夏も“お岩さん”で過ごすのかっ!?

ニキビ撲滅膿面日誌のほうにも書きましたが、パソコンの不具合~買い替え等のトラブルに見舞われ、更新がおろそかになってしまいました~。若干のサボりもアリw
ここ最近は気温の差も激しく、また、皮脂の漏出量がハンパありません!そっとティッシュを押し当てるだけで、地図が描けちゃいますもん!
当然、トラブルも出てきます。ニキビもボツボツと復活してきていますが、恐れていた目の周りの痒み・炎症・落屑が大々的に再発症してしまったのです!

目頭の落屑の写真・画像

去年の夏場は、この目の周りの痒み・炎症・落屑に大いに悩まされました。通称・お岩さんwみんなから「どうしたの?その目の周り...」と言われるのが辛かった。
冬の間は決して安定はしなかったけど、ここまで赤みが増すことはなかったのですが...ちょっと泣いちゃいそうですね。
昨日、一昨日と保湿ケアをしなかったのが良くなかったのかな?去年も、脱ワセリンした後にひどくなったからなぁ~。
症状を見守っていきたいと思います。



人気ブログランキングへ fc2ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
Comment