TOP   スキンケアアイテム  

サッポーリクイッドモイスチュア(乳液)

サッポーリクイッドモイスチュア(乳液)
サッポーリクイッドモイスチュア(乳液)の写真

去年から保湿ケアに使っている乳液がコレ、「サッポーリクイッドモイスチュア」。
男なんで、乳液のことなんかあまり詳しくないんですよね~。
洗顔用の石けん とかクレンジングクリームをサッポーシリーズで揃えているのでコレにしてみました。単純☆

ドラッグストアなどで市販されている安っぽくて薄~い乳液と違って、少し粘りが強いでしょうか?カバー力が強めかな?
薄い乳液では物足りない、かといって保湿クリームみたいなヘビーなものは使いたくない...そんな人に最適そう。
冬場に乳液は頼りないかな~って思ってましたが、意外と大丈夫。
もし機会があったら使用してみてください。



人気ブログランキングへ fc2ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
Comment