TOP   汚肌写真館  

鼻の毛穴からアブラ(皮脂)が溢れる溢れる!

鼻の毛穴からアブラ(皮脂)が溢れる溢れる!

春を感じました。春の香りがしました。
昨日に引き続き、今日も日中はかなり春めいた気温になりまして、お肌の緊張も解けたのではないでしょうか?
ノヴィオさんの場合、毛穴の緊張も解けてしまったようで、ちょっと油断していると毛穴からアブラ(皮脂)が溢れ出るわ溢れ出るわ!
早速、先日購入した高級おティッシュ・スコッティ カシミヤでオフしておきましたけど...これからは、ますます手放せなくなることでしょう。
というわけで、鼻の毛穴からアブラ(皮脂)が溢れ出ている様子をパチリ☆しておきました!

鼻の毛穴から皮脂が溢れている写真 画像

そりゃあ、こんなに出てりゃ、角栓皮脂詰まり まみれになるし、ニキビに出来るし炎症も起こすでしょうね。
果たしてこの皮脂漏れ、改善するのでしょうか???



人気ブログランキングへ fc2ブログランキング にほんブログ村 美容ブログへ
Comment