TOP  

2015年01月



2015年の目標

今回の冬はかなり脂漏性皮膚炎が改善しまして、赤み、そして落屑が例年と比べてかなり落ち着いております。
この冬を無事越えることが出来たら、夏はもう少しマシになっているのではないかなぁと思っております。

というわけで、引き続いて今のスキンケアを続けていこうと思います。

で、炎症・赤み・落屑が減っているということは・・・は?
肌のターンオーバーも徐々に改善されていくと思いますので、
毛穴の総面積20%OFF!くらいの勢いでいきたいですね!
ニキビ痕も薄らいでほしいし・・・様々なトラブルが改善されていくことを願って・・・




