TOP  

2012年01月

イチゴ鼻(種付きw)・ミカン鼻の写真画像

イチゴ鼻ってよく聞きますよね。別名 ミカン鼻ととも言いますか?
いわゆる、毛穴でボコボコになってしまった鼻のことを言います。
特に炎症がひどくて真っ赤になっているようなのを特に“イチゴ鼻”と言っているような気がします。

ノヴィオさんも、疑う余地もなくイチゴ鼻(ミカン鼻)なわけですが・・・しかも立派な種まで付いてw

唇(くちびる)の境目に出来たニキビの写真画像

基本的にニキビに関する話題は「ニキビ撲滅膿面日誌」で書いているのですが、
ココでも触れておいたほうが良いかな?と思い、参考程度に軽く触れていこうと思います。
ニキビって、肌トラブルの中で最もメジャーだと思いますからね~。

今回は、ちょうど唇(くちびる)の境目にニキビが出来たので、その写真画像を掲載したいと思います。