TOP  

汚肌写真館



目尻、まぶたの湿疹

が治らない!
一度皮膚科に診てもらってステロイドで抑えたのですが、治ってから一ヶ月以内に軽く再発。
もうステロイドは塗りたくなかったので、プロペトでだましだましやってきたのですが、なかなか治らない。
というわけで、思い切ってプロペトもやめてみました!


角質溜まってます!

最近親指の角質が溜まりまくって堅くなっております。

2016年腕内側の肌理の写真・画像

右の茶色い点、メラノーマじゃないよね~?多分内出血だと思いますけど。でも、本気で怖いんですけどぉ~。
角質は溜まると他の肌の部分と比べて黄色く見えますね~。
堅くて気になって触って、また堅くなって。。。
悪循環の始まりでゴザイマス。。。
削っちゃおうかな???

首にイボ???

ノヴィオさん、顔だけでなく首のお肌にも問題を抱えています。
いや、体中ほとんどかな?腕と手はそれほど大きな問題はないのですが。

というわけで、前から気になっていたイボのようなものの写真を撮って見ました!
気になってしょうがないんですよ~。

首のいぼ?の写真・画像
クリックするとより大きな画像で表示されます。

ちょっとボケボケ写真ですが。
そういえば“水いぼ”なるものが幼少期にちょくちょく出来て、父親に荒治療されたこと思い出しました。

ついでに、首の毛穴もパシャリ☆

久々の額の炎症

額の炎症の写真・画像
クリックするとより大きな画像で表示されます。

ムシムシした日があったのでその影響かな?
寝て起きて気がつけばこのような不可解な炎症。
多分脂漏性皮膚炎だと思うのですが・・・。
ごくごく局所的に起る現象で、完全に角質が剥がれて血が滲んだりしてます。
ヒリヒリします。
てか、シワが・・・




